ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #06

今回からほっちゃんのドアップ映像が撮れるカメラ(ズーム付)も加わってイイ感じ♪
ほっちゃんのとてつもなく可愛い一瞬の表情が観れて幸せだよ(;´Д`)ハァハァ
今週のほっちゃんは服装も目新しくて可愛いな〜♪
髪の毛を1つに纏めて前に垂らしてる髪型は、何か新妻風で萌えるよ(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃん、全然カメラ目線じゃありませんから〜〜!!
ほっちゃんが近付くとイラつくアビちゃんw(←ますみんが飼ってる小鳥のことね)
来週はほっちゃんの素晴らしい1枚を公開予定。


★モテ男への道
きまぐれオレンジロードで盛り上がるほっちゃん
ほっちゃんもやっぱり世代なんだね〜。
断然まどかさん派のほっちゃん
ほっちゃん、オレも同じだよ。
たしかにカッコイイし、美人だし、自分の気持ちを押し殺してイイお姉さんを演じてる姿は応援したくなるもんね♪
オレにとっての鮎川まどかほっちゃんだよ(;´Д`)ハァハァ
まどかさんみたいなカッコよさはないけど、ほっちゃんは眩いばかりに輝いてるよ♥
ほっちゃんのリコーダーを舐めたい(;´Д`)ハァハァ


★ケータイカメコの部屋
紹介された写真は花火と蛍。


コミケには8〜9年前にプライベートで1回だけ行ったことがあるほっちゃん
ほっちゃんコミケ会場に現れたらどんな騒ぎになるか、ちょっと見てみたい気もするw