圏外

なんか私がUSJに落選することを期待している方々がいるようですが、残念ながらご期待には応えられそうもありません。
なぜなら私は間違いなく当選するからです。
私は絶対にほっちゃんUSJに行きます。
ハッキリした根拠があるわけじゃありませんが、ほっちゃんは間違いなく僕のことを選んでくれるはずです。
ほっちゃん♥ 分かってくれてるよね?
世界で1番ほっちゃんのことを愛してるのはこのオレだよ♥
「オレは由子が好きだぁぁ〜〜!!」って、毎日叫んでるからね♥


ということで、今日からまたお祈りを再開します。


ちんちんみてまんまんおっき
ちんちんみてまんまんおっき
まんまんみてちんちんおっき


ほっちゃん、待っててね♥



昨夕の雷雨でアンテナが逝かれてしまったらしく、昨晩からAirH"が圏外になってしまった。
WILLCOMに連絡して復旧作業の依頼はしたけど、どうやら暫く時間がかかるらしい。
まあ、家にいるときはほとんど使わないから、そう不便は感じないんですけどね。


話は遡って一昨日、
去年買ったノーパソのDVDマルチドライブがどうにも調子悪いので、結局修理に出してきた。
まあこれも、こないだ買ったサブノートがあるんで、特に問題は無いんですけどね。
でも早く戻ってきて欲しいです。
5年保証に加入しといてホントによかった!