初音島放送局S.S. #06

ほっちゃん、先週と同じ服着てるよw


★ふたりはぴったんこ!
小学校の時の給食で好きだったメニューは?と聞かれて、
「アルミホイルに入ったチキンの中にチーズが入ったやつ」と答えるほっちゃん
ほっちゃんの中にチーズ(;´Д`)ハァハァ
昔すぎてよく覚えていないけど、自分が通っていた小学校にもそんなのがあった気がする。
3日に1回ぐらいは野菜スープみたいなやつが出ていたほっちゃんの小学校。
ほっちゃんの爪を食べたい(;´Д`)ハァハァ


★フリートーク
宮崎羽衣のあだ名募集中。
浴衣姿の時は髪を纏めた方が色っぽくてグッとくるよほっちゃん
ほっちゃんのうなじ(;´Д`)ハァハァ
今度の収録は浴衣姿で!!
楽しみだよ(;´Д`)ハァハァ
放送中に帯がほどけてポロリ(;´Д`)ハァハァ
絶対負けたくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★どっちにするの?
ほっちゃんから「ねぇ〜♥ 好きな人いる?」って聞かれたらどう答えればいいんだろう?(爆
ほっちゃんと手を組みたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと腕を絡めたい(;´Д`)ハァハァ
恋愛相談モードは正直あんま好きじゃないかも。


初音島ちゃれんじ!
「由子!」
ほっちゃんを呼び捨て(;´Д`)ハァハァ


オセロをしながら放送していたほっちゃん
角を取ったほっちゃん
ほっちゃんが勝つところを楽しみにしてるよ♪
再来週はゲストにカンチ登場。
仲良しトークが楽しみです♪
沖縄旅行の話も聴けるかな?