ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #07

ほっちゃん、先週と同じ服着てるよw


携帯の待ち受けを見られて「彼女〜?」って聞かれたことならオレもあるよ。
しかも「はい、そうです!」って答えてるしw
ほちゃ「なに言ってんの〜、彼女じゃ〜ん」(;´Д`)ハァハァ
因みにほっちゃんの待ち受けはブライスか亀梨君w
雑誌の写真をさらにカメラで撮るって……ほっちゃん、オレと同じことしてるじゃんw


ほっちゃんの「素晴らしい1枚」を紹介。
東京駅に降り立ったらSuicaのペンギンがいたのでツーショット写真を撮ってもらったほっちゃん
中の人になって、ほっちゃんとツーショット写真を撮ってもらいたい(;´Д`)ハァハァ


★モテ女への道
またしてもほっちゃんの勝ち。
これでほっちゃんの3連勝!!
自分に都合が良いように嘘をつくほっちゃん
ますみんほっちゃんには彼氏いないよ」
ホントですか!?!?w
お尻に悪魔の尻尾が生えてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天使の羽が生えてると言い張るほっちゃん
ほっちゃんは超天使さんだよ(>_<)


★ケータイカメコの部屋
ハイビスカスを枯らすタイプ……というか置かないタイプなほっちゃん
来週は8月のケータイカメコ大賞を発表。
9月のテーマは「ビックリ」


ほっちゃんのエロ可愛い二の腕がドアップで満載だよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの可愛い耳たぶ(;´Д`)ハァハァ