ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #16

ほっちゃんにシャンプーしてあげたい(;´Д`)ハァハァ
ああ……ほっちゃんの髪の毛……(;´Д`)
シャンプーしてもらってる時に、わざと布をズラすのがちょっと楽しみなほっちゃん


潮干狩りで狩猟本能に目覚めたほっちゃん
ほっちゃんの銀杏拾い(;´Д`)ハァハァ
来週はほっちゃんのシリアスな1枚を紹介!


★モテ男への道
こんばんてん?
某アイドルの眼鏡っ子姿に萌え萌えなほっちゃん
男子高校生の制服姿に萌え萌えなほっちゃん
ネクタイとボタンをちょっと緩めたスーツ姿にも萌え萌えなほっちゃん


★ケータイカメコの部屋
ほっちゃん元気玉(;´Д`)ハァハァ
11月のお題は「かわいい〜〜〜!!!」に決定。
よし! ほっちゃんの写真を送るべw


ツアーが決まったほっちゃん
ほっちゃん♥ どこまでも付いていくよ♥