ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #09

猫を見るとメロメロになるほっちゃん
ほちゃ「はわぁぁ〜〜ん!はわぁぁぁ〜〜〜ん!!」(;´Д`)ハァハァ
年下の男が好きって……ちょっとオバサン入ってるよw


ほっちゃんのキテる1枚
アルバムのレコーディング中に悪戯するほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに斬られたい(;´Д`)ハァハァ


★モテ女への道
ほっちゃんにおっぱいギュッされたい(;´Д`)ハァハァ
先々週の結果は……ほっちゃん初の敗北。
負け犬ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
失恋の傷を普通に接して癒してあげたいほっちゃん
ほちゃ「元気出しなよ」(;´Д`)ハァハァ
何でポートボールでこんなに盛り上がるんだ?w
ほっちゃんと隣同士の席で体が触れるか触れないか(;´Д`)ハァハァ


★ケータイカメコの部屋
9月のテーマは「ビックリ!」
四角いスイカと草が生えてきたタワシの写真で盛り上がるほっちゃん