初音島放送局S.S. #08

夏休みの宿題は半分ぐらい出してなかったほっちゃん
でも宿題を出してるように見えたらしく、そのままやり過ごしていたほっちゃん


★ふたりはぴったんこ!
ほっちゃんと待ち合わせ(;´Д`)ハァハァ
網のような心を持っているほっちゃん
ヲタ男無差別捕獲マシーンだしねw


★フリートーク
ここでカンチ登場。
ういういの誕生日を祝うほっちゃんとカンチ。
いろいろと引っかかったら困るって……メロラジと同じこと言ってるしw


★どっちにするの?
超能力者になって空を飛びたいほっちゃん
飛行機は怖いけど自分の力で飛ぶのなら大丈夫なほっちゃん
透明人間になってほっちゃんに悪戯したい(;´Д`)ハァハァ
透けて見える(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとつり橋効果(;´Д`)ハァハァ


来週も引き続きカンチ登場。
だからバレるってw