TOKYO FM TALK HOUSE [六本木 CLUB GARDEN]

雨模様はマリ姉イベントの仕様ですw


かなりダルかったけど、なんとか気力を振り絞って家を出る。


例によって寄り道で秋葉へ♪
来週に備えて秋葉原エンタまつりの会場を下見する。
これが駅前広場会場?
想像以上に狭いんですけど……
これは来週はかなりヤバイことになりそうだな。


関係ないけど石崎友心を目撃w


新型i-Podも悪くないな。
悩みどころだ……


あ、アニカンスタチャマニア貰ってくるの忘れちった。


そうこうしてるうちに時間が無くなってきたんで六本木に移動。
奥さん、六本木のCLUBですよw



イベントは……いい雰囲気でしたよ。
狭いCLUB空間に濃縮されたマリ姉ファンのみが集まり、
ステージと客席の隔たりも無く、いつもより近くにマリ姉を感じながら、また〜りとした時間が過ごせました。
身内の質問が採用されまくりだしw
マリ姉の私物をゲットした某氏おめ。
マリ姉の1人暮らし遍歴とか、「天国の本屋」の舞台裏話とか……
普段は聞けない貴重な話もしてくれました。


トークはこないだ行った与論島のダイビングが中心でした。
水中カメラで撮った写真をスクリーンに映しつつ……って感じで。


亀大杉w
亀に触りまくるマリ姉
とりあえず(;´Д`)ハァハァするのは止めときますww


しかしそんなことよりも……
すぐ目の前にマリ姉の使用済み水着が置いてあったのが、気になって気になって仕方なかったんですけど(;´Д`)
あれは気にするなって方が無理ですよ(爆
イベント終了後、女の子ファンは手に取って触ってみたり、自分の胸に合わせてみたり(;´Д`)してましたけど、
男にはそんなこと、とても出来ません!


他には、「MARIKO KOUDA MUSIC CLIPS 2006」からPVを2曲上映したり、「ビタミンぱんちっ!」から2曲流したり……


しかし何と言っても、今日の個人的ハイライトはマリ姉の貝に触ったことでした!
マリ姉が「使って悪いけどお願いしていい?」って僕の目を見ながら言ってきたんで、
喜んでマリ姉の貝に触らせて戴きました。
そしてマリ姉の貝を持ち上げて、皆に見せてあげました。
マリ子さんは「よく待ち上がるね♥」と驚きながら喜んでくれました。
マリ姉の貝の手触りは、それはもう……最高でした!


……まあ、オチは分かってますよね?w


イベント終了後に、マリ姉がふらっと現れて、その場に残っていた10数人と雑談&プチ握手会♪
飲み屋を探してるうちにマリ姉がCLUBから出てきたんで、車で帰るマリ姉を皆でお見送り♪
ちょっと今までのマリ姉じゃ有り得ないことですよね。
このイベントに参加出来たマリ姉ファンは明らかに勝ち組でした!


そのまま六本木で飲み。
忘年会やりたいね〜