アニキャラEXPO 國府田マリ子トークショー [池袋サンシャインシティ 文化会館2階 展示ホールD]

メインディッシュを頂いた後のデザートはなかなか愉快なイベントでした。
イベント開始20分前に到着して、何もしてないのに2列目。
この緩さが、良くも悪くも今のマリ姉さんを象徴してるんでしょうね。


WA死崎じゃなくてやまけんが登場したんで、あれ?なんで?って思ったら、普通に遅刻でしたw
前説の途中に滑り込みセーフで登場して、そのままマリ姉に挨拶もせずに進行に加わるWA死崎w
打ち合わせも一切なしで段取りもぐだぐだ。
これはどういう仕込みですか?w
明らかに助っ人司会役だったやまけんも、そのままトークショーに加わり、イベントスタート!
むしろやまけんが司会で、マリ姉とWA死崎がゲストだったw


ケロピーを抱いて登場したり、いろんな作品の台本を持参したり、ママレの単行本を持参したり、
久しぶりのイベントだったからかもしれないけど、妙に仕込みが多いマリ姉さんなのでしたw
ピンクのチェック柄のワンピースといい、髪型といい、思いっきり若作りで頑張ってたな。
突然「悲しいギャップはDESTINY」を歌い始めたり、その場でママレードボーイの生アフレコを始めたり、「去勢」と口走ったり、
いつも以上にテンションが高かった気がします。
司会の漫才コンビが火に油を注いでたしなw


この面子で飲むと、なんで話があっちの方向へ逝っちゃうんだかw