國府田マリ子の寝不足ラジオ〜夢はそらいろ〜 公開録音 [新世紀・名古屋城博]

半年ぶりのマリ姉イベント♪
マリ姉に会えると思うだけで胸がドキドキするツレが眩しく見えるよ。


6時頃、家を出る。
8時に皆と合流して、車で名古屋へGO!


昼過ぎ、名古屋に到着。
なまずや」でひつまぶし〜♪
そこになぜか知り合いがw
考えることは一緒なのねw


余裕かましてたら結構ギリギリ。
それでもわりと見やすい場所取れたから問題なかったね。


マリ子さんは、Tシャツにスカートズボン姿で登場。
半年見てない間にすっかり髪の毛短くなってるね〜。


イベント自体は普通の公録だったけど、曲が流れてる時に踊り出すのがマリ子クオリティーですw
NEWシングルのc/w曲「大好きなんだものっ!」の歌詞にある「御主人様♥」がヤバすぎw
にゃにゃにゃにゃにゃ〜('A`)人('A`)
振り付けもノリノリw
女35にして、ついに開き直ったか?w


今日に関して言えば、ゲストのかおりんがわりと可愛くて、マリ子さんはなんか男っぽかったw
この2人が揃うと、なんでエロトークになるんだろ?w


公録終了後、イベントスペースの隣で雑談してたら、スタッフの「すいませ〜ん!」の声が。
なんだ?と思ったら、マリ姉かおりんがこっちに向かって歩いてきた。
目線が合ったんで軽く挨拶。
半年も顔を見せてなかったけど、どうやら忘れられてなかったようだw
適当に残ってて、ちょっと得したね♪


当初は新幹線の予定だったけど、結局帰りも車で。
団体で遠征はやっぱ楽しいね♪


MSO劇場「余った5000円は誰のもの?」★
……ってな余興もあったけど、それも時が経てばいい思い出になりますよね?w