堀江由衣の天使のたまご #134

ほちゃ「春ですね〜♪」
日焼け止めを塗るようになったほっちゃん
いい心掛けだよほちゃ。


★フリートーク
今年も沖縄へ行く予定のほっちゃん
旅の道連れは今年もカンチ?
島巡りをしたいほっちゃん
カンチと沖縄諸島をめぐる冒険?w
お魚を見たいほっちゃん
キューバに挑戦したいほっちゃん
ウミガメと一緒に泳ぎたいほっちゃん


天たま懐中電灯には笛機能が付いている!
その事実を知らなかったほっちゃん
なんでも、旧バージョンの"天たま懐中電灯 type 0"には付いてなかったけど、
新バージョン"天たま懐中電灯2004"には笛機能が付いているらしい。
これは是非、"由衣様は……絶対!"のコーナーで採用されて手に入れないとな。
ほっちゃんに僕の縦笛を咥えてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
……とか言っちゃダメよ。(←言ってるじゃんw)


DJ堀江由衣。(←DDの間違いだろ?w)
福山雅治と名前が近いのが嬉しいほっちゃん



★CMが明けたら
「はぁ〜……、これじゃハウスダストって言うより、ダストハウスだよ〜」
巧いこと言うねw



乙女塾
俳句を詠むほっちゃん


「春の風、うかれてひいた、春の風邪」
花粉症かと思ったら風邪だったって、Newtypeの連載にも書いてあったね。


さくらんぼの、んぼっていったい、なんのこと?」
「さくら→○首」「んぼ→○輪」のことですw


またギター侍かよ!!
とにかく、ほっちゃんのヒキ笑いが1番の清涼剤だよ(;´Д`)ハァハァ


次回までに、誰か(スタッフ)の手帳の隅にちょっとしたラクガキをしてくることに。
ほっちゃんラクガキされたい(;´Д`)ハァハァ
ほちゃ「由衣の小さな悪戯許してね♪」
許す!(;´Д`)ハァハァ



★理由無き朝鮮
ほっちゃんの曲をスローモーションにすると槙原敬之に、
早送りにするとコロスケ(というか"はじめてのチュウ")になるらしいw


早替え、生着替えほっちゃん(;´Д`)ハァハァ



★エンディング
変化がないほっちゃん
ほちゃ「あー、んー、爪がちょっとだけ綺麗な感じ?、な堀江由衣でした」
ほっちゃんの桜のネイルアート(;´Д`)ハァハァ