堀江由衣の天使のたまご #146

メンソ〜レ〜♪
2年連続でカンチと沖縄に行ってきたほっちゃん


去年、沖縄旅行に行ってすぐに、カリンコリンと話をして、休暇の予定を入れたほっちゃん
そして、D.C.S.S.ぱにぽにだっしゅ!のイベントをサボったほっちゃんw(←人聞き悪い)


白い砂浜、エメラルドグリーンの海……
宮古島の綺麗な海に感動したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
体験ダイビングをしたほっちゃん
口だけで息をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの口を塞いで人工呼吸したい(;´Д`)ハァハァ
身長、体重、スリーサイズを申告したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
海の中でソーセージを握っていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なぜかどんどん沈んでいくほっちゃん
どうやら体重を鯖呼んで申告していたせいらしいw
女の子だもんね♪w


カンチと2人で砂浜で沖縄の綺麗な星空を眺めていたほっちゃん
ほっちゃんと2人っきりで星空を眺めていたい(;´Д`)ハァハァ
ホテルでは恋愛トークに花を咲かせていたほっちゃんとカンチ。
ただし小5レベルw


ほちゃ「お土産は……もみあげ?」
またしてもトボけるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
ほちゃ「CM明けで拍手お願いしま〜す」


★由衣様は…絶対!
今回のお題は「UFOが地球に来る目的は何?」
未来人のタイムマシーン説、出稼ぎに来た説(カツオ兄様が怪しいw)など、いろいろあったけど、
もつ鍋を食べに来た説が、ほっちゃんのツボにヒット!
次回のテーマは「次世代携帯電話、新機能はこれよ♪」
携帯をメジャー代わりにして寸法を測りたいほっちゃん


沖縄の感動を伝えきれないのがもどかしいほっちゃん
ほちゃ「沖縄の言葉でさよならはなんだろ? アディオ〜ス!」
↑違いますからw