堀江由衣の天使のたまご #143

★フリートーク
堀江由衣のアニメアフレコ情報が好評。
ほっちゃんが何をしている人か分からなかった天たま
ネギま!のアフレコでは端に座っていたほっちゃん
「ほちゃ・野中さん・ネギくん・カンチ」という並びだったらしい。
野中さんは、ほっちゃんのファッションリーダー。
てことで野中さん、この夏は露出多めでお願いします(爆



ふつおた
全部アルファベットでバカ笑いするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


オレも"ほっちゃんパワー"が足りないよほっちゃん
ほっちゃんの元気を分けて欲しい(;´Д`)ハァハァ
また悟空かw
ほっちゃんの大豆が食べたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん元気玉を喰らいたい(;´Д`)ハァハァ


堀江由衣の鉄人の足場w
あなたのハートにアイアンビーム〜〜〜!!w
微妙なネタにバカ笑いするほっちゃんが可愛いよ(;´Д`)ハァハァ



★曲
ぱにぽにだっしゅ!OP「黄色いバカンス」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの声が全然分かんないよ…_| ̄|○



★CMが明けたら
ほちゃ「私が落としたのは金の斧です」
ほっちゃんに斧で金の玉を落とされたい(;´Д`)ハァハァ



★由衣様は…絶対!
紹介されたメッセージは無難なのが多かった。
ほっちゃんへのストレートな告白メッセージもたくさん届いてたろうに……


由衣様のお答えは「僕にいろんなことを教えてください」に決定。
ほっちゃんに手取り足取りいろんなことを教わりたい(;´Д`)ハァハァ


次回のテーマは「UFOが地球に来る目的は何?」
ピンクレディーのデビュー曲を発掘するためw



★エンディング
来週は準レギュラーのangela登場。
ライブDVDの宣伝か。


ほちゃ「早くケツ鉄のようになるといいな、な堀江由衣でした」
ほっちゃんのケツ(;´Д`)ハァハァ