ウハウハ大放送 公開録音 [大森:バーディ企画 第4スタジオ]

毎年恒例の公開録音。
なんだかんだで3年連続の参加です。
はじめて遅刻しないで行ったわw


急に風が強くなってきて、今にも嵐がやってきそうな怪しい雲行き。
これでこそ國府田マリ子の公録って感じですw


来てたのは70人くらいかな?
これがイコール応募者数で、来てる面子がほとんど変わらないってのが、なんか物悲しい‥‥
まぁ、今となっちゃ、これが普通なんですけどね。


今回は一度もステージに上がることなく、クイズも当たらず、ついでにプレゼント抽選もダメでした。
まぁ、別にいいんですけど、やはり一つくらいは‥‥って気も少しはしますね。
それにしてもマリ姉さんの野球実況は熱演だったw
あと、両手で手を挙げる馬鹿は自c‥‥まぁいいやw


公録の最後で「大好きなんだものっ!」を歌い、マリ姉さんは今年もネコミミ装着。
マリ姉さんが投げた尻尾とネコミミを両方ともゲットした筋肉マッチョは自重汁!
ネコミミを装着したのは‥‥かなりキモイけど許す!w


ちなみにマリ姉さんは、チェックの赤いワンピース(ノーブランドw)でした。
肩出しまくりで、何回も胸元がズリ落ちて危険な状態だったんで、内心ハラハラもんでした。
あ、(;´Д`)ハァハァはしてないですよ。
ちょっとだけしかw
齢サンパチ(もうすぐサンキューw)にはとても見えないっていうのには同意ですが。
近くで見るとすごく細いし、まだまだ女は捨ててないなと。


にしても、いろんな意味でゆる〜い公録だったな。
そもそも出演者と観客の距離感が近すぎる。
ホントに何でもあり状態。
放送コードに引っかからなければ何でもOKって感じw
こんなんで本当にいいのか?って気も少しはする。
でも本来はこれが正しい姿なんだと思う。
かつてのマリ姉や、今のほっちゃんくらい人気があると、望むべくもないんだけど‥‥
収録中に一発ドデカイ雷が落ちたのもご愛嬌ってことでw


公録中にポロっと言ってたけど、どうやら「ヴァンパイア騎士 Guilty」にマリ姉さんが出るみたいです。
どの役を演じるかも分かっちゃったけど、これをバラしてしまうと面白さ半減なんで内緒にしときます。
堀江由衣ちゃん」って言葉に反応してしまうオレってw


最後に‥‥通信自重汁!w