「プラチナLover's Day」発売記念イベント 〜「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」公開録音〜 [一ツ橋ホール]

夜の部に参加。
座席がど真ん中すぎて、かえってステージが見えにくかったw


ゆかりの谷間写真付きで物販売れすぎワロタw
僕はゆかりの谷間よりほっぱいの膨らみの方がはるかに興奮するよ(>_<)


曲はプラチナLover's Dayだけ。
イベントの構成は、ライブ→公録→ハッピーバースデー→ゲームコーナー、って感じ。
約1時間半と、公録としては標準的なんだろうけど、少し物足りなく感じたのは、黒ネコ集会の直後だったせいかな?
まぁ普通に面白かったけどね。
トーク力が安定してるし、ほっちゃんみたいに見惚れてイベントの内容が二の次になるってこともないんでw


ほっちゃんと2人きりのお誕生日会ネタktkr!!
1つのスペシャルプレートを一緒に食べたやまなこほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
チョコレートの文字で、ハッピーバースデーゆかりん♥ゆいを強要されたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
センターのパフェがパタンと倒れたw
ほっちゃんは十分あさましいよ(>_<)
ほっちゃんが土曜日につぶやいてた楽しかったことって、これのことだったんですね。
これが聴けただけでも、公録に参加した価値がありました。


あのゲームはYui4以上に無理ゲーだろw

インサイダー取引
タイヤ館
ずんだ餅ソフト
LOVE
クマちゃん
ロマンス
ウォーリーをさがせ
サイコロステーキ
銀目鯛

当たるわけねぇよっ!w