kuronekounion@Twitter

ほっちゃんの猫語(;´Д`)ハァハァ
「ホアーッ!!」は一発聴いてすぐに分かったよ(>_<)
ダンボールがなくなったら、ほっちゃんの部屋じゃなくなるよ(>_<)
年下で同い年のまゆゆに物凄く気を使ってるめちゃめちゃ可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを48時間褒め称えるなんて楽勝だよ(>_<)
天たま500回の公録は誰もまだ考えてないって‥‥ホントかよw
真面目な話、中途半端な準備で小規模な公録をやるくらいなら、やらない方がマシだけどさ‥‥
お泊りする時は、普段使っているシャンプー・リンス・石鹸を小さい容器に移して持っていくほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
アニソンぷらすで猫カフェに行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今のところ花粉症は大丈夫なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ペルソナ4 The GOLDEN」は買う予定のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
‥‥ってことは、PSVitaも買うわけか。
「sky fish」の歌詞に縦読みはありませんw
ほっちゃん自ら(┃ヮ┃)「ほぁ〜!」(;´Д`)ハァハァ
ツアーグッズは発表しなさそうな空気って‥‥大丈夫なんかい!w
ボーダーを着てるほっちゃんはモテるに決まってるよ(>_<)