マヨ​ナカ生テレビ The​ GOL​DEN

クマと一緒にほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
水色カーディガンほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
髪の毛をアップにしているお団子ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
悪い噂しか聞いていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
飲まないできたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
脱ぐ予定はないほっちゃん(>_<)
交尾中の勝平に耳を塞ぐほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
笑いがとまらないほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
勝平からさり気なくバラを受け取るほっちゃん(>_<)
こたつでみかんを食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ラブリーンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
あの歌は別録りだったのか。
ほっちゃんにみかんを詰め込まれてる浪川に超嫉妬だよ(>_<)
ほっちゃんが入れてくれたものなら限界を超えても兵器だよ(>_<)
肉丼キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
クマスターのハニトーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
お昼はパスタを食べてきた腹ペコほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと小清水が作ったカレーw
肉丼を選んで生放送中に食べまくるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
勝平の乳頭はいらないからほっちゃんの乳頭を以下略。
オレ、ほっちゃんの肉丼を食べに、秋葉原パセラ電気街店へ行くんだ‥‥
Blu-ray&DVD第3巻の中身を落としまくる、いちいち可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
だから浪川氏ね。
第8話のオーディオコメンタリーに、ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!
メガネ型キーホルダーをファスナーに付けてみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ペルソナマガジンをもらってじっくりと読み始めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なかなか手放さないしw
タルタロス劇場をもらって、やっぱり読み始めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クマスターの口の中から、メールを取り出すほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんからティッシュを手渡された浪川に超嫉妬だよ(>_<)
ほっちゃんのシャドーはジーパン(;´Д`)ハァハァ
内蔵少女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ナマカワダイスケ
ほっちゃん逃げて〜(>_<)
探偵3人組キラっと登場!!
立ち上がって、ちょろちょろ動き回りながら、オレらに振り回されているほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの訛り(;´Д`)ハァハァ
大切なものを失ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いい最終回だった!
正直かなり眠くて、普通なら寝落ちモードだったけど、それでも起きていられたのは、
終始ほっちゃんの世界一かわいい笑顔がたくさん見られたおかげだよ(>_<)