パパ聞き!RADIO #07

(┃ヮ┃)「ウラァ〜!」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの巻き舌(;´Д`)ハァハァ
アフレコの第1話は超ドキドキしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
可愛い物が大好きで美貌と巨乳の持ち主ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを観察したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが行くところならどこまでも付いていくよ(>_<)
レコーディングはわりと気楽だったColoringほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
後輩にロシア語を言わされるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ポーカーフェイスが苦手でアフレコ中に笑っちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
探偵募集のポスターを見るたびに悩んでいたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレのもんじゃ焼きにオレのチーズを入れるとホワイトシチューみたいな味がして美味しいよ(>_<)
もんじゃ焼きのヘラを「ヘラ子」名付けるほっちゃん