kuronekounion@Twitter

雪の日は家から出たくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スラムダンクは流川派のイケメン好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
途中で送信してしまったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
17才は永遠に続くけどねw
かき揚げを乗せるのが好きなスーパー蕎麦ブームほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1曲目は盛り上がる方が好きなgirlishほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
化粧水はアルビオンの緑のやつを使ってるほっちゃん
乳液は使っていないことに今気付いたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ワンピースはキャラより中の人のイメージだよ(>_<)
何かあったら逃げるニコ生ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
やばそうだったんで途中で逃げたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家にある服で緑に近い水色の服を着てきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クマの中は生暖かったw
大切なものを失ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
結局ペルソナ4をリアルタイムで観たのかw