「MK-CONNECTION Mk-I」発売記念ミニライブ [ディスクピア日本橋店]

大阪の日本橋は何気に久しぶり。
CLIPS2の\(^o^)/オワタ死界以来かな?

01. SHOOT!
02. ハレ晴レユカイ
03. secret base 〜君がくれたもの〜
04. もうひとりの私

司会はヤマケンさん。
大寝坊をかまして、イベント開始5分前に到着したらしいw


声優界が誇る熟女ユニットだけあって、さすがのトーク力。
ミニライブのはずが、これってトークショーでしたっけ?ってモードになってましたw
しかし金月さんも大概だなw
SHOOT!のラップをいきなり観客へ振るのは無理があると思うの。
わりと話に乗ってはいたけど、マリ姉さんが止める側に回るのは珍しいw
「もうひとりの私」のレコーディング時はカップ麺の匂いがしたとかw


昔懐かしの裸で露天風呂の岩壁に登った話や、オジサンの裸を見て鼻血を出した話などをして、最後の曲へ。
やまなこ曲は全力でやりきりました(>_<)
ちなみにマリ姉さんがゆかりパートで、金月さんがほっちゃんパートなんで、そこのところよろしく!


4曲だけなのに1時間超のイベント。
同じセットリストだった新宿は30分ちょっとで終わったらしいから、どんだけトークしてたんだよっ!!って感じw