「MK-CONNECTION Mk-I」発売記念ミニライブ [ソフマップなんば店]

会場近くの路上を歩いていたら、真横にラジメニアの岩崎さんが居たw
どうやら目的地は同じみたいなんで、これはかおりんも?って思っていたら、案の定ツイッターのつぶやきですぐ近くに居ることが判明。
招待客兼緊急時の代理MCとして、かおりんこと南かおりさんもイベント会場に姿を見せてくれました。

01. SHOOT!
02. ハナノイロ
03. only my railgun
04. もうひとりの私

ここからセットリストが一部変更!
シュークリーム丼ってなんだよw
かおりんにもSHOOT!のラップ部分を強要する金月さんはホントに大概だなw
レールガンの英語部分を完璧に歌う宿題は難しすぎます(>_<)
ガンダムネタで盛り上がりすぎw
マリ姉さんの口から「もうひとりの私」はホントに好きな声優さんの曲発言キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


ここも約1時間のイベントとなり、トークたっぷりの充実した内容でした。
客席のノリはディスクピアより良かったと思います。