kuronekounion@Twitter

サマージャンボ宝くじはまだ買ってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ルネッサ〜ンスって感じ(;´Д`)ハァハァ
ファンデーションを夏用と冬用に分けてないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ケーキじゃなくてアイスを買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
猫舌ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スタッフとお揃いのカバンと紫色のカゴバッグを使ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
現国が好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんから傘を渡されたら喜んで受け取るに決まってるよ(>_<)
勇者になる自信がまるでないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
筋肉もつける夏のダイエットほっちゃん何事もほどほどがいいよ(>_<)
生ハムを勧めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ