kuronekounion@Twitter

出来そうなところは全部お願いする夏の約束の掛け合いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
8/5のミニライブは凝縮した30分を楽しみにしてるよ(>_<)
お金を貯めるために、ちょっと高めの財布を勧めるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏といえばskyです(>_<)
リア充イラネ。
ららぽーと豊洲で女子ひとり汗だくで歌っていいか心配してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
特に何も変わってないメルシーほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
タコわさが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゴムで遊んでいたJSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
日本人の店員とけっこう会ったフランスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
みんなの妹じゃなくて、僕だけの妹になって欲しいです(>_<)