堀江由衣の天使のたまご #513

世界最速で聴けるららぽーと豊洲の夏の約束ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ギリギリまで涼しいところに居られそうなほっちゃん、僕は暑い中ずっと待ってるよ(>_<)
(┃ヮ┃)「ボンジュール天♪」(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがフランスに行ってたのはバレバレだったよw
結構な安値でユーロに交換したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今はまったくユーロのことを気にしていないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
基本的に寒かったフランスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
急に梅雨が明けていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
路地の1本1本にストーリーがあったフランスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんセーヌ川の遊覧船に乗りたいよ〜(>_<)
昼間の時間が長いだけでホントに楽しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
エッフェル塔のライトアップを見て贅沢な気持ちになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スタチャ3人、カメラマン2人、スタイリスト、メイク、デザイナー、マネージャー、ほっちゃんの10人でフランスに(>_<)
ほっちゃんのどんな仕事か知らんけど諏訪イラネ。
プライベートで何故かミス言葉責めも来てたw
南仏の素敵なテラスでほっちゃんとランチがしたいよ〜(>_<)
他にどんな事件があったか気になります(>_<)
声優デビュー15周年、天たま10周年、1stライブツアーから10周年、VIMS移籍から5周年のベストアルバムです!w
ハレノヒ幻想曲キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
最新型のVitaがいい千恵ちゃん推しのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
堀江由衣を決める偶然Q&A
ほっちゃん無人島に行く時にこれだけは持っていくものは、ultra soulっ!!w
ほっちゃんの部屋に飾られている置き物のモチーフは野球観戦w
やっぱりあんまり分かってないなw
フランス土産を買うのを忘れていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん謝罪キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!