こむちゃっとカウントダウン #508

現場でしょっちゅうほっちゃんと会ってる櫻井に超嫉妬だよ(>_<)
始めは固めに挿れられるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの挿れどころを探したい(;´Д`)ハァハァ
レコーディングは必死だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
タイムカプセルはやったけど開けてないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
PVの少女みたいな感じだったずっと髪型が変わってないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのアルバムが見たいよ〜(>_<)
雑誌の企画でスイカと絡んだほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お家でトウモロコシを食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オンシーズンの海にはあまり行かないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
日が長くて楽しかったフランスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ