リッスン? 〜Live 4 Life〜

素敵ゲストほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
めっちゃ髪の毛が綺麗なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
乾かさないし梳かさないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
朝、頭を洗って、そのまま出掛けるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夜いろんなことをしてるうちにこんな時間になっちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ついでになんかやってしまうタイプのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
天たまの番宣を聴くと幸せな気持ちになるよ(>_<)
1人で喋るのは嫌なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家族ぐるみでほっちゃん流しそうめんがしたい(;´Д`)ハァハァ
たまに10年前のほっちゃんトークを聴き直してるよ(>_<)
2013〜14年の運勢がすごくいいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2012年もそこそこ楽しめてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
独立するといいと言われてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのエロ線が見たい(;´Д`)ハァハァ
ちょっとだけエロいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
あげまんほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
惚れやすいほっちゃん(>_<)
芸能人にハマるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
4年くらい同じ人にハマるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
森ガールみたいなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの瞳に乾杯(>_<)
ゲームをしながらほっちゃんに棚を開けさせて、ぶっきらぼうに婚約指輪を渡したい(;´Д`)ハァハァ
浴衣ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
フルバはいまだに大好きな作品の1つだよ(>_<)
ドヤ顔で自慢するフランスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ