NICONICO STATION #03

紺色の浴衣ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
言われる前に回っちゃうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
浴衣史上最強に可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
帯を見せるために後ろ向きになるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
髪を結ったほっちゃんの首筋(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが髪の毛を10センチ切ったら絶対に気付くよ(>_<)
浴衣姿でも足をバタバタさせて笑ってるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
ニコ生の書き込みをTwitterみたいだと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
可愛いと思ってるほっちゃんが可愛いよ〜(>_<)
メールテーマは「ほっちゃんにして欲しい夏の約束」
暗にカンチへ結婚おめでとうを言うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お婆ちゃんはまだ元気なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何気にバックに流れてるのは「ハレノヒ幻想曲」??
ほっちゃんの従兄弟と従兄弟の友達に超嫉妬だよ(>_<)
実際すごく暇だった青森の夏ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ジャケ写の表面が三島、裏面が箱根か。
早く夏の約束を手に入れて、パッケージの中のほっちゃんをゆっくり楽しみたいよ〜(>_<)
歌のスタンバイをするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
夏の約束PVフルオンエア初解禁キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
掛け合いキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
着替えるのが早いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがメイクしてる間に子供の撮影をしてたw
たしかに子供の出番が多いなw
ほっちゃんのブロマイドキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
こっそりお店に忍び込んで写真を撮ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゲマ屋、文教堂ソフマップサークルKサンクスあたりがいいな。
閉店後のお店にテンションが上がるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
とらのあなで駄菓子を御馳走になったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
文教堂でも本をもらったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
だーたーのライブキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
15年分の感謝を込めて、ほっちゃんとしたい(;´Д`)ハァハァ
BEST LIVEはド定番のベストライブになるのか。
発売日じゃなくてフラゲ日に買うよ(>_<)
ほっちゃんのピンク可愛い(;´Д`)ハァハァ
だーたーの豊洲イベントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
だーたーでもらえる物はちょっと綺麗な団扇か。
ほっちゃんのダブルピース(;´Д`)ハァハァ
この夏は片付け女子になる約束をするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
嘘だっ!!www
二桁年以上は片付けをすると言い続けてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ゴールデンウィークの片付けは冬服の処分まではいったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ダンボールを2個だけ端に寄せたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
穴が空いてカビたほっちゃんの冬服が欲しい(;´Д`)ハァハァ
しかし先は長すぎるなw
カビの話をしてる時に「ハレノヒ幻想曲」初解禁w
ほっちゃんに可愛くおねだりされたい(;´Д`)ハァハァ
MUSICランキングキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
9位だけ梅雨の約束w
着うたランキングは8位だけBEST ALBUMのどれかw
ベストアルバムの正式なタイトルは「ベストアルバム」‥‥また例のコントかw
袖無しの上着じゃない方のベストですw
ジャケット撮影のオフショットキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
パリを観光してるほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
凱旋門エッフェル塔に行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヨーロッパ大陸初潜入のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フランスはちょっと寒かったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
22時くらいにやっと夕暮れになるパリが凄いと思ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
1日半オフがあったフランスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ルーブル宮殿やベルサイユ宮殿にも行ってきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
8/28発売の「spoon.」にフランスの写真が掲載されるのか。
そして浴衣ほっちゃんにも期待あげ。
ほっちゃんのプレゼントクイズキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんからのお中元はカルピス(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにオレのカルピスを以下略。
1問目は何となくキャラメルアイスが好きだって分かったけど、2問目で撃沈‥‥
そこまでディズニーシーにリベンジしたいのかw
年間8ビンゴくらいしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのダッフィー好きは本物だなw
流しそうめんで生ハムが流れてきたら嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フランスで生ハムメロンを食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もう一度フランスへ行きたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ベルサイユ宮殿のマリー・アントワネットのお家を見逃したのでリベンジしたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ベルサイユ宮殿が代々木公園みたいってw
問題と回答のせいでほっちゃんが見えなくなって正直邪魔です(>_<)
麦茶をガブ飲みしてドアップになってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの生(/*´ω`*\)てれれ(;´Д`)ハァハァ
時間がなくて最後に慌てるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
もう一度、夏の約束のPVキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
最後にほっちゃん生提供キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!