K MISSING KINGS WORLD WIDE PREMIERE Premiere Screening in Japan Expo 2014 [パリ・ノール・ヴィルパント展示会会場 Japan Expo Stage]

バーコードの読み取りが何故か上手くいかず、入場に手間取ってしまったせいで、後方支援席に(´・ω・`)
その後の関取争いで欧州人に圧勝して、実質2列目センターのほっちゃん0ズレまでジャンプアップを果たし、事なきを得ましたがw


通訳兼司会役の人は、昨日と同じフランス人女性かな?
上映前に早速、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんの衣装は浴衣(;´Д`)ハァハァ
黒灰チェックに、リンゴとサクランボ柄で赤チームをアピール!
ホントによくお似合いです(>_<)
帯と髪飾りもキャラに合わせて紅色でした♪


自己紹介の、(┃ヮ┃)「J'ai dix-sept ans.」にざわつく会場w ※訳:私は17才です
パリまで来て、普通にプランタンとスタバへ行ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
昨晩はオペラ座近くで美味しいディナーを食べたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
浴衣ほっちゃんKwaii!
「抜刀」のフランス語訳は「オギャルド」だとかw
フランスでも「ほっちゃん」と呼ばれている斉藤由衣‥‥もとい堀江由衣
まさかの、ほっちゃん自ら「ほっちゃ〜ん!」コール統制キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
女子的萌えポイントを3つ挙げるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


先行上映が終わると、再びほっちゃんが再登壇!
再登壇前に席を立っていた人が結構居たけど、あれはアニメ本編にしか興味がない層なのかな?
やっと王の座を掴んだんで、これからはアフレコ現場で威張ろうと思ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
外人が「ほっちゃん最高!」って言ってたw
ほっちゃんオススメの女子的萌えポイントだけど、アンナが頬を撫で撫でされているシーンは、男の自分も萌えました(>_<)
全体的には何て言うか、ミコト信者の外人女性グループがすぐ近くに居て、その歓声がとにかく凄かったw


最後にフランス語で何かインフォメーションをしていて、ほっちゃんが退場し終わる前に前列の客が席を立ち始めたんで、
怪しい空気を感じてダッシュでKブースへ向かったら、津田さんのサイン会というオチでした(´・ω・`)
しかも恐ろしい早さで、それも配布終了してるし。
半分以上は期待していたんだけど、結局ほっちゃんのサイン会は無し(´・ω・`)
実りあるフランス遠征でしたけど、それだけが非常に残念でなりません(>_<)