K MISSING KINGS WORLD WIDE PREMIERE Talk Show in Japan Expo 2014 [パリ・ノール・ヴィルパント展示会会場 15周年ステージ]

ふなっしー遠征組の方々に席を替わってもらい、無事最前センターを確保!
その後、危うくプレス席にされそうになりましたけど、そこはちょっとした交渉の末、何とか死守しましたw
そもそもフランス語や英語でベラベラ喋られても、何を言っているのか、よく分からんしw


フランスほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ほっちゃんの衣装は、少しゴスロリっぽい黒ワンピース(;´Д`)ハァハァ
胸元には真珠のネックレス♪
二の腕の露出もバッチリで、自らの逞しさをアピールする場面もあったほっちゃん(;´Д`)ハァハ
大きな黒い髪飾りのワンポイントに赤、靴も赤と、しっかり赤チームをアピールしているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


通訳兼司会役のフランス人女性の進行により、まずは挨拶から。
相手が外人ということで、いつもより努めてゆっくり喋るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「Japonais Yui Horie J'ai dix-sept ans.」www ※訳:日本の堀江由衣、私は17才です
反応に窮するフランス人がそこに居ましたw
自分のことを知っているフランス人が多くて、本当に嬉しいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
吹き替えになってしまうと、まったく居ないことになってしまうほっちゃん(´・ω・`)
アンナは台詞が少ないキャラなんで、喋る前にいつもむせてしまうほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ネコのオーディションも受けたけど、アンナ役が一番やりたかったって話は、以前もどこかでしていた気がしますね。
ONE PIECE」や「君に届け」など、漫画は少年向けから少女向けまで、何でも読むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
行きの飛行機で「名探偵コナン」を読んでいたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
外人の口から「ゆゆ式」や「ぱにぽにだっしゅ!」の声がΣ(゚Д゚)
お母さん先生は世界に羽ばたいています(>_<)
ワールドカップはフランスを応援するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
まぁその直後に、負けてしまいましたけどね‥‥
フランスのアニメオタクは、自国のサッカー応援より、アニメ視聴を優先する人が多いらしいw
最後にキャラ声で、(┃ヮ┃)「みさき、うるさい‥‥」(;´Д`)ハァハァ
フランスくんだりまでやってきて、ほっちゃんコール統制をしでかした日本人は、空気を読んでいなかった説があるとかないとか。