リッスン? 〜Live 4 Life〜

平野綾とラジオで喋るのは初めてのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
FAIRY TAILの現場で別の曜日にゲスト出演したことを凄く言われてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今のほっちゃんは白(;´Д`)ハァハァ
平野綾のライブで、凄いリズムを取って(┃ヮ┃)「HEY!HEY!」って応援してたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最前列ですごい汗をかいてるほっちゃんが見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが来ちゃった(;´Д`)ハァハァ
JC平野と初対面の時、MILKの紺色のワンピを着ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「にゃ!にゃー!」(;´Д`)ハァハァ
柿原徹也がみょんみょんを装着してほっちゃんライブを敵情視察w
季節外れのHAPPY SNOWフルバージョンw
平野綾のライブや舞台を見ていると、休みたいなんて言ってられないと思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
平野家の黒猫に会いに、遊び行くことに決めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの出番は約30分ほど。
平野綾があんなにほっちゃんファンだったとはw