堀江由衣の天使のたまご #242

★オープニング
(┃ヮ┃)「ご報告しなくちゃいけないことがあります」
結婚は無いと始めから釘を刺すほっちゃん


ふつおた
HEY!HEY!HEY!に出演したほっちゃん
出演をOKした理由が(┃ヮ┃)「だってダウンタウンに会いたかったんだも〜ん!」(;´Д`)ハァハァ
出演前に3日間でダイエットしたほっちゃん
洋服やアクセサリーも買いに行ったほっちゃん
ダウンタウンにぶたれてガッツポーズしたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Aice5ライブで指パッチンの練習をしすぎて水ぶくれのマメが出来たほっちゃん(>_<)
Aice5は解散ライブをやるけど、黒薔薇保存会は自然消滅w


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「今度あの歌番組に出る時は、絶対に黒薔薇保存会で!」
おいおいw


天たま軽音部
DVDシングルに収録されるプロモ映像の中身をリスナーPに丸投げするほっちゃん
今度は「黒」以外の衣装にしたいほっちゃん
色はずばり「青」!
それにちなんで、DVDシングルのタイトルは「Blue Heaven」に決定!
ということで、マイクもあるちょっと大きいキーボードで作曲した「Blue Heaven」を披露!
前とそんなに変わってないしw


★エンディング
ニューシングル「恋する天気図」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今年のほっちゃんはキャンプか?‥‥