声優グランプリ 10月号

可愛くポーズを取ってるほっちゃんの表紙を見つけた瞬間は、
まさしく長い間逢うことが出来なかった恋人にようやく逢えたような感覚でした。
ああ……ほっちゃん……


続いてグラビアの1ページ目を開く。
水色のワンピースを着たほっちゃんが、まるでお人形さんのような可愛さなんですけど(*≧ο≦)
アルバムのタイトルになってる"アリス"を連想させる姿だけど、
ほっちゃんの可愛さはそんなものを遥かに超えています(*≧ο≦)
もうヤバイよ!(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ


見開きのページには、ベージュ色のナチュラルな感じのワンピースを着たほっちゃんの写真が満載!
おさげ髪のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの牙がはみ出してる唇は何度見てもエロすぎるよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに膝枕してもらいたい(;´Д`)ハァハァ
オレのじょうろを握ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お気に入りの自転車ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
背伸びしてるほっちゃんも可愛すぎだよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの華奢な体を抱きしめたい!という欲望がもう止まりません(;´Д`)ハァハァ
この見開きはちょっとヤバイ……
あまりの可愛さに、本屋で勃ち読みしながら10分以上そのページだけを凝視してました(爆
声優グランプリ、久しぶりにGOOD JOB!


最後のページはインタビュー。
この水色のワンピースは桑谷なっちゃんと一緒に買いに行ったのか。
冗談で言ってた「くじら」をそのままタイトルに盛り込んでしまうところが、実にほっちゃんらしいw
何が本当で何が嘘か分からないほっちゃん
嘘つきアリス=ほっちゃん、やね。
今回のアルバムは全体的に派手で賑やかな感じになるそうで。
とにかく今から発売が楽しみです♪
早く1曲聴いてみたいな〜


裏表紙のほっちゃんも可愛すぎるよ〜(>_<)
なに? この可愛い娘? って感じ(*≧ο≦)
おさげ髪のほっちゃんは破壊力ありすぎだよ(;´Д`)ハァハァ


ポスターも当然ほっちゃん
1枚は部屋の壁に貼って、1枚はポスター収納ホルダーに収めました。
あとは、どうしようかな?
ほっちゃん、これからよろしくね♪


今回の声グラは文字通りほっちゃん祭り。
グラビアの出来もいいし、久しぶりに声グラGOOD JOB!です。