堀江由衣の天使のたまご #154

文化放送で聴いてる人は放送時間がアレ?w
ほちゃ「国には勝てません!」w


堀江由衣ニューアルバム情報〜〜!!
発売日とタイトルを発表!
ほちゃ「メモを準備して」
ほっちゃん、違う意味で準備してるよw
ほちゃ「ホントにこの日に出るのかな?」w
ほっちゃん、ずいぶんと勿体ぶってるな〜w
レコーディングも始まってます!
順調というか、ビックリゲスト!?
長野に行ってきたのは初回限定版に付く写真集の撮影のためだったほっちゃん


ふつおた
今週はリスナーの夏の思い出を紹介。
埼玉に狸ですかw
ホテルで働いてるほっちゃん
柏市で目撃情報があったほっちゃん


★CMが明けたら
ほちゃ「マイケル、マイケル、天たま行ける!」
最近ダジャレが好きだな。


★理由無き朝鮮
何と4月以来!w
3回転でフラフラするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★エンディング
99年のポイントカードが財布の中から出てきたほっちゃん
ほちゃ「忘年会は熱海に決定!」
ほっちゃんと忘年会(;´Д`)ハァハァ



ああ……今週もほっちゃんの笑い声が可愛かったな〜(//▽//)
ほっちゃんの笑い声は心の清涼剤だよ(>_<)