堀江由衣の天使のたまご #740

ガッキーが可愛くてたまらない可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
妄想上は家の家事とかするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
こないだチーズフォンデュを食べに行ったほっちゃん(意味深)
友達の子供が5歳になる17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なかなかスマホが自分のメアドを覚えてくれないのが解せなくて、辞書登録したくないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フロ兄のイベントが始まったらガンガンやろうと思ってる夢100ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近はスタンドバイヒーローズの世界に入り浸っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今王子さんが好みだと!?
堀江由衣を決める偶然Q&A
何度も言うけどガッキーが可愛いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
クリスマスイヴは外に出たくないんで、今野さんと遊びに行くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ファンタスティック・ビーストを観に行くのか。
ほっちゃんの今日のファッションポイントは、課金で世界平和w
忘年会ではつべこべ言わずにPPAPをやらせるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ