堀江由衣の天使のたまご #296

★オープニング
カンチとデートしたほっちゃん
天気のいい日曜日に豊島園に行ってきたほっちゃん
優姫のコスプレがいたんで、アフレコしてあげたほっちゃん
オープニング長いな。
よっぽど楽しかったんだね。


ふつおた
いろんな県の人からメールが届く。
遠くから聴いてくれてる人がたくさんいて、ちゃんとしなきゃって思ったほっちゃん
最近モンハンをやってるほっちゃん
ほっちゃんのキャラクター名は「ゆい」ちゃんw
顔とか髪型とか、ゆいちゃんは可愛いに決まってるよ(>_<)
天たまは新コーナー作りすぎw
ほっちゃんは天邪鬼(;´Д`)ハァハァ


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「私と過ごしたクリスマスイヴ、一緒に想いだそっ♥」


★ちょっとソン教授の得する授業
カバンにレシートがたくさん入ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
レシートで爪を磨くほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


★灰かぶり猫の仮面舞踏会
兄様に黒薔薇が出てもいいかホントに心配なほっちゃん


★エンディング
洗濯機に柔軟剤を入れる口があるのを知らなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ