kuronekounion@Twitter

冬の一問一答祭りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
まさか冬休みが終わってから始まるとはw
不覚にも存在をすっかり忘れてました(>_<)
デジタル一眼レフで冬の富士山を撮ったほっちゃん
CA4LAね、メモメモ‥‥
こたつでミカンを食べるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
とにかく重ね着のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
グレーとかベージュの服をよく着てるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
飛行機を克服したなんて、嘘だっ!!w
新年の瞬間はジャニーズカウントダウンを観ていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレのチーズフォンデュを以下略。
おかっぱほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
お皿をもらうためにローソンへよく行ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ヒートテックとコートの裏w
ダッフルコートにすればよかったよ(>_<)
ゴハンはほとんどお蕎麦を食べてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
大根生姜のど飴をよく舐めているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
寝る時もマスクをしているほっちゃん
「恋する名探偵」は1番しかないのか‥‥
「john masters organics」高っ!!
ほっちゃんの可愛いお顔を半分隠すなんて(>_<)
最近、寝る前にハーブティーを飲んでる乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
緑ちゃんの帽子が好きだったほっちゃん
「ww」=「草原」wwwwww
ほっちゃんのイチゴミルクとプリン(;´Д`)ハァハァ
髪を巻いてるほっちゃんも可愛いよ〜(>_<)
初日から飛ばしまくりで、ほっちゃんお疲れ様です(>_<)