初音島放送局S.S. #10

★ふたりはぴったんこ!
好きなお菓子は?
相変わらず合わない2人w


初音島ちゃれんじ!
秋葉原にやってきたほっちゃん
よく騒ぎにならなかったなw
ということで、ほっちゃんメイド喫茶に挑戦!
やってきたのはメイリッシュ
看板は何度も見てるけど、入ったことは1回もねぇ〜よ。
今度行ってこよw
そしてほっちゃんの残り香を…(ry
階段がバイオハザードってw
コーラやカレーを注文するほっちゃん
メイドさんグッツに興味津々のほっちゃん
素でキャーキャー言ってる様を聴いてると、ほっちゃんも普通の女の子なんだな〜って思うね。
かちゅ〜しゃ姿のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
かちゅ〜しゃを付けたままハッピーバースデー(;´Д`)ハァハァ
ちょっと早いけど、ほっちゃん誕生日おめでとう〜♪
「可愛い〜可愛い〜」を連呼してるけど、そんなほっちゃんが圧倒的に1番カワイイよ♥


来週の放送もメイリッシュからお届け。
だから…(ry


公式サイトにはかちゅ〜しゃを付けたほっちゃんの写真が。
可愛すぎ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが描いたイラストも可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、メイド服姿まだぁ〜?