ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #11

飲まれるほど飲んだことがないほっちゃん
酒を飲むと笑い上戸になるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今年の目標「清く、正しく、美しく」の「正しく」が全然ダメなほっちゃん
22歳発言とかw


ほっちゃんのここだけの1枚
天たまで言ってた花火大会の写真か。
真ん中に電柱があるのがポイントですw


★モテ女への道
前回のお題はほっちゃんの圧勝!
ほっちゃんに隣で優しく慰めてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
観たことある映画を、観てない風にオーバーリアクションしてみせる、嘘つきアリス=ほっちゃん
ほっちゃん、ココでも「正しく」ないよw
でも男はバカだから、ほっちゃんにそんなリアクションをしてもらえたら、嬉しいに決まってるよね。


★ケータイカメコの部屋
回転が逆さまな時計の写真と、トラックにぶつけられた車の写真。


今週も一瞬の笑顔が最高に可愛すぎだよ(;´Д`)ハァハァ
グシャグシャにした紙を投げて遊ぶほっちゃん可愛いよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ