angela ミュージック☆ワンダー☆大サーカス [東京厚生年金会館]

どいつもこいつも…(ry


カツオ兄様のマジック失敗、曲の途中でトラブル発生、トリプルアンコールと、
ライブは生モノという言葉がホントにしっくりと来るステージでしたね。
なんだかんだで3時間半近く……
MC長すぎですよw
まあ、やまなこには敵わんけどww


3/15にニューアルバム発売!! 3〜4月に初の全国ツアー決定!!
という発表もあり、会場は非常に盛り上がっていました。
angela推奨のリアクションが、
「キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!」と、「フォォォォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」ってwww
今思えば、そういう前フリだったんか……


予想通りというか、ほっちゃんも観に来てました。
なっちゃんと一緒に。
カツオ兄様が「ジーク・由衣!!」をやった後、実は堀江さんも観に来てて……って喋ってましたね。
その時ほっちゃんは律儀に「は〜い♥」って手を挙げてるしw
可愛いほっちゃんの姿も、今年はこれで見納めだな……
今年はホントにいろいろとお世話になったよ♪
来年もまたよろしくね♥
いいお年を♪
思えば今年最初に見かけた奈々ライブ武道館の時もなっちゃんと一緒に居たな……