angela公認オフ会 angela night [パセラ新宿店6F]

なんだかんだで参加してよかったです。
ビックリ企画って言ってもどうせたいしたことないんだろうと鷹をくくってたんですが、
今回のは完全に想定外でマジでビックリしました!


まずは乾杯。
katsuさんが考えたangelaセンター試験を受ける。
難しい……
というか出題の感性がちょっと変w
要所毎にangelaのビデオメッセージが流れ、会場を盛り上げる。
なんか近くに居そうだな……
パーティーコースのバイキングで腹ごなし(゚д゚)ウマー


angelaの曲を歌詞を見ないで歌ってみよう!コーナー。
自分に当たっちゃったら「くじら光線!」で誤魔化そうと思ってたけど、幸い出番は回って来なかった。
ああいうの全部歌える人って、マジで尊敬。
仮にほっちゃんの歌でも多分無理だな……
少し時間が余ったんで、今度はangela以外のスタチャ曲を何曲か歌う。
恋天が入ってなかったのはちょっと興醒めだけど、その代わり「ハッピー☆マテリアル」で大暴れw


やはりというか、蒼弓のファフナーの特番を全員で観ることに。
それに合わせてangelaハニトーが各テーブルに置かれる。
angelaハニトー(゚д゚)ウマー
でもさっき食べ過ぎて全部は胃に収まりませんでした(>_<)


上映が終わり、眠気眼を擦ってると、
angela本人キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
生でShangri-La」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
さすがに本人登場で、さっきのカラオケとは比べ物にならない盛り上がり方。
正直ライブよりスパークしてましたw


angelaの2人が強烈なメッセージを残して会場を後にすると、
さっきのangelaセンター試験で優秀な成績を修めた5人が呼ばれてangelaカルトクイズ!
で、優勝者が決まったわけだけど、ココからがこの日のハイライトでした。
プレゼンターにこの人が!!
って言うんで、事務所の社長? もしくはキングレコードの社長が来ちゃってたり? はたまた罷り間違ってほっ…(ry
とか考えをグルグル廻らせてたら……
レイザーラモンHGキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
生フゥゥゥ〜〜〜〜!!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ヤバイ……ヤバすぎ……w
完全に想定外でした。
会場は当然大ウケw
思えばライブで「フゥゥゥ〜〜!!」を推奨してたのは、こういうオチだったんかw


ハードゲイの余韻残る中、オフ会もいよいよ終わりに近づいてきました。
最後に参加者全員で記念撮影会♪
中西さん、森永さん、お忙しい中こういう素晴らしい企画を運営してくださってホントにありがとうございました。
いや〜、ウケたw
正直ライブより面白かった。
次のオフ会も期待しちゃいますよ!
これで3000円なんてホントにお得でしたね。
スタチャパセラGJ!!
というか、パッセッセー!!


帰りにほっちゃんのサイン入りポスターが貼ってあるお店「九龍」の所在地を確認。
近いうちに行ってみよっと♪