堀江由衣「Cellphone Photo」更新

「冷たい!」
最近ホントに空気が冷たいね。
ほっちゃんの温もりが恋しいよ(;´Д`)ハァハァ
危ない!と思ったことはあるけど、なんとか今のところ風邪はひいてないよほっちゃん
ほっちゃんのおかげで素敵なクリスマスを過ごせたよ♪
自分にクリスマスプレゼントを買ったほっちゃん
こりゃまた随分とキラキラした名刺入れだな。
自分の名刺は黒ネコ同盟副会長のものしか持っていないほっちゃん
会長はえいぷりる男爵でいいのかな?


「年末!」
やっと一息ついてるとこだよほっちゃん
なんと!!今、お掃除をしているほっちゃん
ほっちゃんサンタイベントでの約束を律義に守ろうとしてるのかな?
こちらこそ良いお年だよ♪ほっちゃん