青春ラジメニア

番組冒頭からAice5のメンバーが全員集合!
ほっちゃんが好きなアイスはクッキー&クリーム♪
まどかに手を握られて、荒鷲にも手を握られた、モテモテほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
かおりんを脳内ユニットに誘った話とか。
ほっちゃんの脳内オーディション(;´Д`)ハァハァ
カンチはAice5の情報係w
歌の途中で衣装をちょっと壊してしまったほっちゃん
ああ‥‥あの時か。
ちょっと焦ってるほっちゃんが可愛かったです(>_<)


ここで告知。
デビューシングル「Get Back」の一般販売がアニメイト限定で5/3より開始!
天然女子高物語に収録される曲は「Natural I」と「world wide need」(間違ってるかも)


道にガムを捨てる人、歩き煙草をする人が嫌なほっちゃん
クリスマスの約束を守って、大晦日に部屋を掃除したほっちゃん


Aice5の出番は30分で終了。
ほっちゃんだけ居残りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今度は名塚佳織が登場して「いぬかみっ!トーク


作品に関する話が中心だったけど、その中でもほっちゃん節を発揮♪
人間としての最後の1日には蟹を食べたいほっちゃん
犬だと剥きづらいからw
蟹じゃなくてオレのを‥(ry(;´Д`)ハァハァ