VOICE Newtype No.013

表紙にほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
胸元が透け透け(;´Д`)ハァハァ
なんかエロ可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
残りの2人は脳内削除w
オレにはもうほっちゃんしか見えないよ(>_<)
Gジャンほっちゃんちょっと新鮮だよほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつもとちょっと違う場所からハミ出る牙(;´Д`)ハァハァ
お嬢様風にスカートをつまむほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
頬杖&体育座りほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
体育座りを下からn‥(ry
口元を隠すほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃんの寝顔かわいいよ〜(>_<)
そのままお持ち帰りしたい(;´Д`)ハァハァ
WANTEDほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
その八重歯はWANTEDにピッタリだよ(>_<)
ほっちゃんの可愛さは国際犯罪級の重罪だから、賞金首になるのは当然だね!
福山〜! 必要以上にほっちゃんに近付くなよ!!
瓶詰を通じて名塚さんにホレてしまったほっちゃん
ほっちゃんにとって名塚さんは年下だけどお姉さんみたい。
ほっちゃんにとって名塚さんは命の恩人。
笑顔でひどいことをするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの可愛さ自体がひどすぎる罪な存在だよ(>_<)
犬は好きだけど、猫はもっと好きなほっちゃん
でもほっちゃんは動物に例えるとナマケモノ


セカンドツアーのレポートがカラーで2ページ♪
嗚呼‥‥ほっちゃんが眩しすぎるよ(>_<)
お嬢様お辞儀は可愛い&ちょっとセクシー(;´Д`)ハァハァ
ポンポン持ってるほっちゃんはやっぱりアレが気になるよ(;´Д`)ハァハァ
メイドさん風の後ろ姿かわいいよ〜(>_<)
アンコールの衣装もシンプルだけど可愛すぎ(>_<)
ほっちゃんって横から見ると‥(ry
ああっ〜! もう! この「ほっ?さ」をどこにぶつけたらいいんだぁぁ〜〜!!