ほっちゃん ますみんのめろメロラジオ #36

ほっちゃんの格好は、ゆったりしたワンピース?に、ピンクのカーディガン。
上の2つのボタンだけ留めてるほっちゃん
まさか‥orz


ふつおた
(┃ヮ┃)「こいつめ〜!」
S女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに小麦粉(;´Д`)ハァハァ


スタチャ神戸の模様をこの番組でライブレポートすることが決定!
楽しみ♪


ほっちゃんの余裕の1枚
くじら号を後ろから撮った写真。
くじら号の正体は風船w
結構安上がりなんですねw
黒ネコ集会で堀畑任三郎子(;´Д`)ハァハァ
良いとこの5コめを、どうしても言ってもらえなかったほっちゃんかわいそうw
荒鷲に言わせると、ほっちゃんの良いところは、髪が長い・いつもスカート・八重歯がある‥‥
それって特徴じゃん!w


★モテ女への道
前回の結果が書かれた紙を見て荒鷲硬直。
その紙を荒鷲から奪い取るほっちゃん
結果は、匿名投票でもほっちゃんの勝ち〜〜!!
だって、どっちがほっちゃんの答えかすぐ分かったしw
今回がモテ女最終対決。
お題は「最高の告白の言葉を、心にこめて、カメラ視線で」
堀江由衣、勃つ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの告白かわいいよ〜(>_<)
あくまで「好き」という言葉を使わず、相手に言わせようとするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにこんなこと言われたら、追いかけて後ろから抱きしめたくなるよ(>_<)
続いて荒鷲の告白の前に、カメラを覗き込んでほっちゃんドアップ(;´Д`)ハァハァ
荒鷲の目力「好き」が笑いのツボにハマって引き笑いしてるほっちゃんが可愛すぎるんですけど(;´Д`)
ほっちゃん2.5次元の住人(;´Д`)ハァハァ


★ケータイカメコの部屋
荒鷲に黒糖梅酒の店に行こうよ〜♪とおねだりするほっちゃん
この2人、マジで行きそうだな。
モンブランに酒。
酒と甘い物、両方好きって人間、結構いますよ。
自分もわりとそうだし。
たわしかよ!!w


★エンディング
ほっちゃんの着ボイスはテンションが変!
まあ、たしかにw
ここで衝撃の告知!!
めろメロラジオ3月で終了‥orz
この番組の為にFOMAを買って、ドワンゴ宛に利用者としての意見を大量に送ったオレの立場は‥‥
一旦お休み、という言葉を信じたいね。