堀江由衣の天使のたまご #180

★オープニング
(┃ヮ┃)「ちょっと歌詞、間違えちゃった♥」
ほっちゃん脳内スタチャ神戸(;´Д`)ハァハァ
(┃ヮ┃)「女の子は魔法が使えるんだよ&hearts:」(;´Д`)ハァハァ


★ゲストコーナー
いぬかみっ!」の原作者登場。
なんか普通のヲタがほっちゃんに話しかけられてオドオドしてる姿と変わらんな。
ちょっと親近感を感じました。
ほっちゃんがあまりにも可愛すぎるから、みんなオドオドしちゃうんだよ〜(>_<)
ほっちゃんはS(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんといろいろ話せてテラウラヤマシス(´・ω・`)


「ヒカリ」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


★CMが明けたら
(┃ヮ┃)「二人っきりの時は、先生って呼ばない約束だよ」
ほっちゃん、いたくお気に入りw
この先生好きめ!!ww


★由衣様は‥絶対!
前回のお題は、天たま200回記念放送はこうなる!
鷲崎(゚⊿゚)イラネ
200人集めて公録。
天たま関係者の自宅で収録。
由衣様のお答えは‥‥しません!w
メッセージがホントにたくさん届いてるんで、次回に持ち越し。


来週はゲストにangela
またかよ!って言われてますよw