堀江由衣の天使のたまご #184

★オープニング
鼻歌で「桜」(;´Д`)ハァハァ
自分の歌でも歌詞を覚えるのは意外と大変!


★フリートーク
TAF初日の後、そのままの格好で友達の結婚式の二次会に行ってきたほっちゃん
ビンゴ大会で人生ゲームが当たったほっちゃん
レストランの人に「堀江由衣さんですか?」と話しかけられたほっちゃん
その人が物凄くカッコよくて(大人っぽいジャニーズw)思わずときめいてしまったほっちゃん‥orz
カッコイイだけでメアドを教えちゃうのかよ! (←教えてません)


ふつおた
ほっちゃんの演じるキャラクターのほとんどが恋破れるキャラw
恋愛運は悪くないけど、今は溜めてる状態のほっちゃん
相当溜まってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今日もほっちゃんの引き笑いが最高に可愛いな〜(//∇//)


「ヒカリ」
もうすぐジャケ写の撮影♪


★CMが明けたら
ほっちゃんのリアル猫真似(;´Д`)ハァハァ


★由衣様は‥絶対!
200回目の放送はこうなる!
天たま男祭りw
ほっちゃんの前でふんどし姿(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんがゲストになってみるw
ほっちゃんの棒読み(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとお見合い(;´Д`)ハァハァ
由衣様のお答えは、天たま男祭りに決定!w
ホントにやるのか!?ww
次回のお題は、いよいよ決めよう!次の天たま部活動!!