声優アニメディア Vol.11

いぬかみっ!で命の恩人wと一緒にインタビュー。
ほっちゃん、ピンクのお姫様みたいだよ(>_<)
カチューシャもよく似合ってるよ♥


TAFでほっちゃんマリ姉のツーショット写真。
ほっちゃんの笑顔を見ていると、全てが溶けてしまいそうだよ(;´Д`)


★キラキラみつばちをめぐる冒険
Vネック&ポニテほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今回はほっちゃんのお気に入りのバックを紹介♪
白かごバックを手にしたほっちゃんも可愛いんだろうな(;´Д`)
もったいない屋さんほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
荷物が多くなりやすいタイプなほっちゃん
オレもそうだな‥‥
ホントは減らしたいんだけど、これがなかなか‥‥


新曲「ヒカリ」について、インタビュー記事がカラーで1ページ。
光通信ww