声優グランプリ 6月号

堀江由衣 BOOK IN BOOK
嗚呼アァァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ちょ、ちょっ!可愛すぎだよ(>_<)
ちょっと幼い風の草原の少女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんツインテール(;´Д`)ハァハァ
思わず引っ張りたくなる衝動を抑えるだけでも大変です(>_<)
桜が咲いてるね。
撮影地はまた多摩川か。
スタジオの中では、うって変わって大人っぽい感じのほっちゃん
前に日記で撮影の役に立った♪と話していた指輪を中指に嵌めてるね♥
テキストを読もうにも、両サイドのほっちゃんが可愛すぎて、とても集中出来ないよ(>_<)


Aice5の連載でほっちゃん
今回は全員集合!
食べ物を口に咥えてるほっちゃんの写真が卑猥すぎる件についてw
「天使みたいな君から ぼくは目がはなせないんだ」はその通りなんだけど、どうしても口元に目がいってしまいます。
ほっちゃん、しゃぶりすぎです(>_<)
本当にありがとうございましたw