すたちゃまにあ全員集合!! 〜春の公開録音〜 [Zepp Tokyo]

〜ZEPP TOKYOをパイプ椅子畑にしよう〜に賛同しようかと思ってたんですが、
前日家に帰ることが出来ず、Myパイプ椅子が手元に無かったんで断念しました。
仕方ないんで代わりにひまわりを受け取って振ることにしました。
あ〜あ‥‥サインする気満々だったのにw


まぁ冗談はさておき、久しぶりのZepp Tokyoです。
今日は文句なしの良席なんで、前から楽しみにしてました♪
無駄な神を使ってしまった某氏、本当にありがとう!


司会はニッポン放送アナウンサーの吉田さん。
今日の模様は6/12よりスタチャHP内にて配信される予定。
「ほぁーっ!」かよw


イベント前半は各アニメ作品のトークコーナー


ひまわりっ!
宣伝VTRが流れた後、白石涼子+3人が登場。
もうホントに真ん前に出演者が並んだんで、おっ!これは!!と思ったら、
ステージ右奥に用意されてた椅子に移動(´・ω・`)ショボーン
ココで新しい罠が発覚。
ステージの1番前に置いてある機材が邪魔で、真ん中の2人が全然見えない‥‥
なんちゅー罠だ!!
まあ、ほっちゃん白石涼子と同じ椅子に座るだろうから、たぶん大丈夫そうだけど‥‥
白石涼子がちょっとヤバかったのと、妙にノリノリだった平野綾のビデオメッセージと、ダーツゲームだけ記憶に残ってます。


となグラ!
リアルとなグラ!を演じるカンチ&吉野裕行の掛け合いが可笑しかった。
スペシャルウェポンは生アテレコ。


いぬかみっ!
吉田アナに紹介されて、ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
オレの真ん前に超天使さんが舞い降りた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今日のほっちゃんは、アイスブルーのロングのワンピース、上に短い半袖の白カーディガン、ブーツは茶色、
ピアスと髪留めもワンピースに合わせてアイスブルー、髪の毛は後ろで2つに結んだロングヘア、って感じ。
ピアスの形までハッキリ分かったけど、教えてあげないw
あぁ‥‥しかし100%のほっちゃんはマジで可愛いな〜(//∇//)


キャスト紹介が終わると、ステージ右奥の椅子に移動。
あぁ‥‥ほっちゃんが遠くに行っちゃうよ‥‥


トーク中は名塚・長谷川両名がまるで見えなかったんで、心置きなくほっちゃんだけを見つめ続けてました。
まぁ仮に見えてても同じだったという噂もありますがw
右腕でマイクを持つ左腕を支えるほっちゃん
そのまま二の腕シェイプアップマッサージを始めるほっちゃん
マイクを両手で持ったり、髪の毛を掻き揚げたり‥‥でも今日のほっちゃんは落ち着きがあった方だと思います。
ほっちゃんの悶絶モノの可愛い表情を一瞬でも見逃したくないから、そんなとこまで目がいってしまうんですよね。


アフレコで汗だくになるほっちゃん_| ̄|○
堀江由衣17歳キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! (←オイオイ!w)
長谷川静香リアル17歳とタメ口で語り合うほっちゃん
2/10から1度も掃除をしていないほっちゃん
掃除しない仲間がたくさん居て嬉しいほっちゃん


スペシャルウェポンとして用意された物は「ノニドリンク」
物凄く臭くて不味い液体らしい。
犬のおもちゃの値段を予想して、1番高いものを選んでしまったら、罰として「ノニドリンク」を飲まされるゲームに挑戦!
椅子から立ち上がって、ほっちゃんの姿がさっきよりよく見える〜♪
チーム分けで福山潤と同じチームになったほっちゃん
ほっちゃんと内緒話する福山潤に激しく嫉妬です(>_<)
ゲームはほっちゃんチームの勝ち!
「ノニドリンク」が真ん前にきて、何か臭い匂いが漂ってくるんですけどw
恐る恐る「ノニドリンク」を覗きに真ん前までやってきたほっちゃん(*≧ο≦)
でもやっぱり嫌だから、遠く離れて見守るほっちゃん可愛すぎだよほっちゃん(;´Д`)


後半はライブコーナー。


神田朱未
01. Oh My ダーリン
02. 恋する未来


堀江由衣
ほっちゃんが白カーディガンを脱いで登場♪
ワンピースは袖が短くてヤバス(;´Д`)ハァハァ
ああ‥‥いかんいかんw
ワンピース姿のエロビジュアル天使な可愛さは、ちょっともうヤバすぎ(*≧ο≦)
喋ろうとしたら前奏が始まってしまい慌てるほっちゃん(;´Д`)


03. ヒカリ


エッ? 1曲だけで終わりなの!?
(┃ヮ┃)「こういう段取りなんだもん」w
自分から回り出すほっちゃん
(┃ヮ┃)「自分から回り出したら終わりじゃん!」w
このネタもそろそろ潮時かもね。


白石涼子
04. 太陽のかけら
05. ラヴ Diamond


ひまわりを振ろう企画は成功しますた。


★Aice5
金ピカ衣装に身を包んだほっちゃん登場♪


06. 友情物語


もうほっちゃんしか見えないよ(>_<)
目の前に他のメンバーが居てもほっちゃんの方を向いてるのはデフォですw
ほっちゃんが目の前に来た時は、その超天使さんな可愛さに釘付け(*≧ο≦)
つーか、ぶっちゃけほっちゃん以外の姿はほとんど覚えてませんw


みんなが水を飲みに行くんで、自分もつられて飲みに行くほっちゃん(;´Д`)


ココでホームページのQ&Aみたいなトークが始まる。
ほっちゃんガリガリ君
たかはし智秋=豆乳ミルクまんワロスw


メンバーを文房具に例えると?
回答は新宿鯖さん参照。


なんつーか、Aice5のメンバーと話してる時のほっちゃんの表情が、
もう地上界のモノとは思えない可愛さだったんで、ずっと悶絶してました(*≧ο≦)
そこがイベント会場じゃなかったら、間違いなく床の上を転がり回っていたことでしょうw
良い事を言われて「好きだ!」と木村まどかを抱きしめるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


07. Believe My Love


目の前で見ていると、踊りに一生懸命なほっちゃんがよく分かります。
表情は真剣そのもの。
Aice5のダンスはかなりハードで覚えるのも大変そうだから、客席に気を回してる余裕が無いんだろうな。
ほっちゃん頑張って(>_<)


最後に金ジャケットを脱ぎ捨てて1曲。


08. Get Back


金ジャケットの下は、フリルがいっぱい付いた白い半袖のブラウスでした。
ブラウスの下はアイスブルーの肌着?
そうか、ボタンの部分があんな風になってたから‥(ry
誰よりも近くで「A・I・C・E!」を見ますた(;´Д`)ハァハァ


歌い終わって、司会の吉田アナ、続いて出演者全員が登場。
最後の挨拶へと移る。


ずっと胸のとこを手で押さえてるほっちゃん
ダンスがハードで息が苦しくて、何とか整えようとしてる感じだった。
そんなほっちゃんを見守りつつ、それでもやっぱりその超天使さんな笑顔から目が離せません(>_<)
楽しい時間は早く過ぎ去るもので、手を振って観客に応えながら退場していくほっちゃんを、名残惜しく眺めてました。