DSEレーベル「Flower Snow」発売記念イベント [新宿:ラムズイベントホール]

奇跡的に間に合う時間に起きたんで、新宿御苑へと向かう。
途中コンビニでサンスポを購入。
なんだ、これだけかよ‥‥


ラムズイベントホールは前に1回だけ来たことがあるけど、相変わらず派手な事務所だw
トーク&ミニライブで1時間かぁ〜
想像してたより全然長いな。
司会がおたささだったのは、マリ子さん的にやりやすかっただろうな。
トーク前半は「Flower Snow」の撮影秘話、後半はサイコロトークという流れでした。
そんなに電車でGO!が好きかw
何故かモノマネに駒が止まってしまう罠は狙ってやってるんですか?w


そして握手会。
自分は最後の方だったんで、いろんな人の反応を見て楽しんでました。
ノーパソで怪しいモノを見せる人w
握手会なのに握腕会にされてしまった人ww
ファンじゃ無いのに自分でテンションを作ってそれっぽく話せる人って凄いと思う。
自分はそういうの好きになれないけどね。
だって、どこか白々しく聴こえるじゃん。
オレは出来るだけナチュラルに逝きたいです。
マリ子さんと何を話そうか、ほとんど考えてなかったんで、向こうから切り出してくれて助かりました。
向こうの受け答えに合わせるだけでも、それなりに話が出来たから、まぁ良かったです。
この余裕がほっちゃんでもあればいいんだけど‥‥
続いては酒井香奈子
まぁ普通に可愛い子ですね。
それ以上でもそれ以下でもないけど。
なんか某氏の為にいろいろ喋った気がするw
そしてマリ子さんの時より意外とテンパってたww


2回目に参加する面々を見送ってからお台場へGO!
ラムズとHHHって、むっちゃ近くにあるのね。